ベンツ sクラス 新型 価格 [ベンツ sクラス 新型 価格]

ベンツのSクラス、新型は2013年中の5月に正式発表されました。
8年ぶりのフルモデルチェンジで、最先端の車に変身しますね。

日本発売は、今年2013年の秋ごろとのこと、それまでに購入計画を立てておきたいところです。
気になる価格は、現行と大きくは変わらないだろうといわれています。

ヤナセを始めとした外車のディーラー系は、値引きはしてくれるものの、下取りがよくないことが多いので、
対抗策として、予め下取り予定車を、中古車大手のガリバーで買取査定しておくといいです。

ヤナセの下取り価格より、30万円以上高いことも普通にあります。

価格差をネタに値引き交渉もありですし
ガリバーに売却して、支払総額を下げることもいいですね

買取査定って、5分でしかも無料でできちゃいます

     ↓

あなたの愛車は今いくら?ガリバーのカンタン無料査定

新型が発売されてからだと、現行型が旧型になってしまうために
買取価格や下取り価格、数十万の値下がりではききません

なるべく早い段階で、愛車の価格を知っておくことが大切ですね。



共通テーマ:自動車
ベンツ sクラス 新型 価格|- ブログトップ
Copyright © ベンツ sクラス 新型 価格 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。